タイヤ交換と誕生日♪

2日間しか、家に居られないので…
前回同様、バタバタぎゅうぎゅうの2日間でした(泣)

昨日も、買い物したり、ボクをバスケの練習試合に送ってったり、その他諸々…
今日は、昼間、タイヤ交換に行きました!
今、タイヤ交換のピークなのでしょうか…。
いつものタイヤ屋さんも、お忙しそうでした。
見たことないスタッフさんが居て、この時期だけのアルバイトさんだそうです。
繁忙期ならでは。大変そうでした。
「ブログ見てますよ~!まるちゃんの電車とか、ガンダムとか!」って、言ってくれたので、更新しない訳にいかないじゃないですか(笑)
けど、見てくれてる人が居るんだなぁと思うと、やっぱり嬉しかったです♪いつも、ありがとうございます(*^^*)

あと、明日はボクちゃんの誕生日。
明日の朝から、また金曜日まで私は家に居ないので、今日、誕生日をやりました♪
本人の希望でプレゼントはバスケットシューズ。
しかも、海外の有名な選手?なのかな?カイリー4というバッシュがいいとか…
高い…(泣)
けど、本当は年に何回か?買い換えないといけないのに、昨年の春に買ってから、今まで頑張って履いてくれたんでね。本人の希望通りのを、買いましたよ。
午後は部活だったので、午前中スポーツショップに試着しにいって、丁寧で優しいショップのお姉さんに一緒に選んで貰って…(笑)
本人、いろんな意味でご満悦でした(笑)

先月まで働いてた店に、手巻き寿司用に刺身を頼んでおいたので、それを取りに行き、ケーキの材料買ってきて、皆で作って食べました♪
ボクも、もう14歳。
早いもんだなぁ♪
なんだかんだいいながらも、曲がらず居てくれてるんで有り難いです。

そんな団らんも束の間…
明日からの研修の支度も、まだ終わっておらず…
既に眠くて、やる気なし…
明日は5時起き。
6時15分には家を出ます。
起きれる自信無いなぁ…(泣)

DSC_0751
DSC_0752

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)