相棒は、新車です♪♪

今日で、自分の拠点に出社するの3日目でした。
まだ、実際の外回りとかはしてなくて、社内で勉強したり雑用したり…
今日は、施工が終わった現場の掃除を任されまして。
1ヶ月前に入った同僚?先輩?と一緒に、せっせとお掃除してきました。
そして、一人一台与えられる営業車と、初めてご対面!!
DAIHATSUのハイジェットという、箱の軽です。
なんと、新車です!
乗り込むと、新車のにおいがしました(笑)
「おお!ようこそ、相棒!
これから、よろしくね~♪」と、なでなでしときました(*^^*)
新車、めっちゃ快適です!
今どきの車なんですね。信号で止まると、勝手にアイドリングストップしてくれます(笑)
いい子です(笑)
背が高いから見やすいし、小さいので小回りきいて、助かります♪♪
安全運転で、頑張ります(*^^*)

勉強しなきゃいけないこともあったり、前より早起きなので早寝したりしてて、なかなかブログ更新できませんが、懲りずに遊びに来てください♪

DSC_0757

この前、娘たちと散歩してた時に見つけたチューリップ。ちょっと珍しい色と形だったので、撮らせて頂きました。花粉症無ければ、春が一番好きです♪カラフルでステキです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)