夏の出来事いろいろ

どうも。マツコでございます。
夏の出来事・・・書きたいことが溜まりすぎたので、
遅い時間だけど、頑張って書きますw

DSC_0864

先日、ねえねの誕生日でした♪
もう、10歳です。早いなぁ。
年齢が「つ」で数えられなくなると、親の言うこと聞かなくなるそうですが、
私の言うことはまぁまぁ聞きますが、ばあちゃんの言うことはだいぶ聞かなくなってきましたw
ねえねは、真夏生まれの為、ねえねのバースデイケーキだけは、いつからか毎年アイスケーキを買うのが恒例となりました。
今年も、もれなくアイスケーキ。
プーさんとピグレットが、なぜか頭を抱えていますw
けど、かわいいし美味しかったです♪
ねえねのリクエストでカーネルさんのチキンも買いました。
お腹いっぱいで、食べきれず、翌日に持ち越しでしたw

やっぱり、4連休は子供たちの宿題に追われておりました。
誕生日の翌日も朝から宿題。
テレビ見てると捗らないので、途中からラジオにして、聞きながら作業してました。
若い頃からラジオ好きで、時々遊び心でメッセージを送ったりプレゼント応募とかすると当たったりしますw
この日も、遊び心で、一日遅れのねえねのバースデーメッセージを送ったら、なんと番組の最後の方で読まれましたw
娘二人と「あー!これ、ママの!!」と大興奮で聞いてましたw
ちょっとしたサプライズプレゼントになりましたよ♪

その日の午後、タイヤ屋さんに寄って、高速用に空気圧を見てもらいました。
私から見て勝手に長男と三男と思っている二人が出勤してました。
お客様接客中で、なんだかお取込み中で申し訳なかったです・・・
けど、無事にタイヤも見てもらって、安心♪

さあ、これで、旅行に行かれるぞ!と思ってたら、
チビタが、やけに歯茎が痛いと言うので、歯医者の予約まではまだ日にちがあったのですが、
無理言って診て貰ったら、歯茎ではなく、大きな虫歯でした。
外からの見た目にはわからないのですが、歯の中の方が空洞になるくらい深い虫歯になってしまっていたそうです(´;ω;`)
ひとまず、応急処置をしてもらい帰ってきました。

眠くて先に進まないので、今日はこの辺で。
おやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)