人懐っこすぎですけどww

今日、仕事中、お客様宅を訪問した際、

たまたま、お客さんがお庭で洗濯物取り込んでて、

その足元でネコさんが遊んでました。

「こんにちは~♪」

と声をかけると、お客さんより先にネコさんが反応してくれて、

「ニャ~♪」と、

まるで「いらっしゃーい」と言ってくれてるかのように、ルンルンな感じでテクテク寄ってきて、スリスリしてくれました

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お客さんちの外ネコさんなのかと思ってたら、ノラネコさんなのだそうです(笑)

勝手に寄ってきては、飽きるとまたどこかへ行ってしまうそうです。

恐らく、元は人に飼われていたと思われます。

だいぶ無防備に、初対面の私にまでお腹出してゴロゴロしてくれてました♪

しゃがんで喉をなでなでしてあげたら、うっとりしてました(笑)

「じゃあね、バイバイね」と言うと

「ニャー」と返事をしてくれましたww

連れて帰りたいくらい、人懐っこすぎでした(笑)

写真撮りたかったのですが、仕事中でスマホ持ってなかったので撮れませんでした…

かわいかったなぁ(ノ≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)