タイヤ交換♪♪

日付変わってしまったので、もう昨日のことですが、彼にタイヤ交換して貰いました♪

ここ最近は、毎回変えて貰ってます♪

今日は、チビタがお供についてきて、せっせこ助手をしてくれてて、かわいかったです

(ノ≧▽≦)ノ

今年は、忘れた頃に雪が降ったもんで、タイヤ交換の時期も迷いましたが、さすがにもう降らないと思うので…(笑)

≪業務連絡≫

タイヤ屋三兄弟様

今日、タイヤの空気圧を見てもらいたくてお店に寄りましたが、お忙しそうだったので、声かけずに帰ってきました…。

結局、近くのガソリンスタンドで見て貰ったので、大丈夫です。

また、寄ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)