LINEPOPショコラ♪♪

実は、ゲーム大好きなマツコです。

昔は、プレステとかめっちゃやってました。

パズル系や、リズム系のゲームが好きです。

昔流行った、パラッパラッパーというゲームは、めっちゃコンボとかしてると、いきなり天空の神ステージみたいなとこに連れてかれるのですが、最終的には毎回そっちに行くようになってしまい、やめました(笑)

どんくさいので、アクション系やRPGは苦手です(笑)

今は、もっぱらスマホゲーム。

絶対課金はしないというのがマイルール。

ツムツムとか星の島のにゃんことか…めっちゃハマって色々やりましたが、だいぶやりこんで飽きてしまって、今唯一やってるゲームが、LINEPOPショコラです。

一時飽きてやらない時期もあったのですが、何ヵ月か前に復活してからは、試験前以外ほぼ毎日やってるかもです(笑)

目に悪いのですが、やってると時間忘れてしまいます…

自分のLINE仲間が、今どの辺りのステージに居るかをマップで見ることが出来るのですが、いつの間にか一番先頭になってしまい、LINE仲間の中では敵なしになってました(笑)

今見てみたら、レベル836でした。

やり過ぎですね(笑)

けど、飽きないんですよね~♪

よければ、1度お試しを(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)