お、重い…(×_×;)

10連休明け…。

お休みを頂けたのは有り難かったですが、完全に体が出社拒否してました…(笑)

昨夜、本当に仕事行くの辞めようかと思いました(笑)

ま、結局は家族も居るし、現実逃避しないで、ちゃんと出勤しましたけどね(笑)

そんな話を隣の席の後輩と朝話してたら、後輩も、

「実家から、こっち帰ってくるの本当に嫌でしたよ」と(笑)

完全なる「五月病」ってやつでしょうかね。

仕事滞ってるので、そんなことも言ってられないのですがね。

元気出すために、お昼は、TVのCMで見た、ケンタッキーの500円ランチにしよう!と午前中の仕事終えて、張り切ってケンタッキーまでやってきたら…

建物がない…

あれ?場所間違えた??

と思ってよく見たら、建て替え中とのこと( ̄▽ ̄;)

ショック…

近くの他の店知らないので、すぐ近くにあった天丼屋さんへ。

けど、連休中食生活が微妙だった為、確実に揚げ物のテンションではなく…。ケンタッキーもどうかな?とちょっと悩んでた位で。

なので、天丼ではなく、小天ぷら定食に。

小天ぷら定食

ご飯も自動的に小盛り。

し、しかし…

お、重い!Σ(×_×;)!

年々揚げ物がしんどくなってきていますが、天ぷら定食は、キツかった…

いや、美味しかったんです。

美味しかったんですけど、今の体調に天ぷらはいけなかった…

少ないのにして、良かった…

さぁ、午後も頑張るかぁ…( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)