今じゃなくても…

一個前の天丼屋さんの記事を書いた直後、携帯が壊れました…

サイドボタンは利くのに、タッチパネルが全く反応しなくなりました…

何年か前にも、全く同じ現象が起き、保証期間だったので、新しいのと交換して貰いました。

今回は、もう何年も使っていて機種もだいぶ古いので、諦めて機種変することに。

幸いマウスを繋げて操作は出来たので、必要なものは全部バックアップが取れ、移行することが出来ました。

が…ドコモなのですが、どれも頭金13000円位支払わないといけなくて、急なことだったので、その時点での所持金では足りず…

すぐ近くの銀行いって、あちこちの口座の残金と、お財布の小銭まで全部かき集めて、なんとかかんとか足りました。

無事、機種変終了。

仕事終わってからだと受付時間終わってしまうと言われたので、仕事抜けてドコモショップに二時間近く軟禁状態でした…

変えたい変えたいと、このブログでも何ヵ月も前から言ってましたが、GW明け!給料日前!と言う一番お金ない時に壊れなくても…(´;ω;`)

お陰で、ドコモショップから出てきた時点で所持金48円…

グレて、仕事定時で帰ってきました(昼間もロクに仕事してないのに(笑))

家帰ったら、みかねたおっかさんが、お金貸してくれました…

家帰ってから、さっきまで、アプリやら何やら、ずっと設定してました。

けど、これでようやく新しくなったので、見れないページとか、ダウンロード出来なかったアプリとか、見れるし使えるようになりました♪

今じゃなくてもなぁ…(´;ω;`)

連休明け初日は、なんだかバタバタな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)