やったよー(´;ω;`)

今日は、ボクのバスケの試合でした。

引退をかけた本格的な試合が始まるのは来月ですが、その試合の組み合わせを左右する、大事な試合。

1つでも順位を上げておきたい所!!

…ですが、普段怪我しないボクが珍しく昨日左手の親指を突き指してしまって(>_<)

何故に、試合前日?…

湿布貼ったり、テーピングして貰ったりして、なんとか試合には出れました。

1ピリオド!今日は、序盤から雰囲気の違うボクチーム!先制点を取り、皆の動きもまとまりも良くて、なんかいい感じです!!

リードで迎えた2ピリ。ミスが目立ち始め、相手チームの得点が上回り、逆転されてしまいました…

いや、絶対に勝たせたい!この試合だけでもいいから勝たせてあげたい!!

ギャラリーで見ていた親達の思いは皆同じでした。

それは、やっぱりチームの皆も同じでした!

最後まで諦めないで食らいついて行った3ピリ。

そしてそして、最後の4ピリ。皆の快進撃が凄かった!!

1番背の低い、けど3ポイントをバシバシ決めるシューターの子が放った3ポイントが入り、更にそのプレーに対して相手のファール!

フリースローのチャンス!

そこから一気に流れが変わりました!!

ボクも3ポイントを決め、その後決めたシュートに対しての相手のファールで、フリースローも2回ともバッチリ決めてくれました!!

気付けば逆転!更に点差を引き離し、見事な逆転勝ち!!!

もー、ドラマのような展開で、親達もブザーが鳴った瞬間、大拍手と大歓声!そして、みんな抱き合って泣きました(´;ω;`)

今年卒業した一個上の先輩のお母さん達が、わざわざ何人か応援に来てくださってて、後から御礼を言いに言ったら、

「最後決まったねー!凄かったー!カッコよかったよー!」

って言って頂けて嬉しかったです!

1回戦でしたが、もう皆優勝したかのようでした(笑)

2回戦は、惜しくも敗れましたが、そのブロック5チーム中、3位になれたので、明日の試合に進めることに!!

やったー!!

明日も、一勝でも多く勝たせてあげたい!

また、大声張り上げて応援してきます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)