頑張りましたよ♪

ちょこちょこ、ココに来て下さってる方は、ボクの試合のその後が気になってる方も居るかも…ですね。

昨日は、疲れすぎて更新出来ずに寝てしまいました…

結果は、勝てませんでした!

順位決定戦だったので、2試合やって、惜しくも2試合とも負けてしまいました。

実は昨日、大変だったんです…

一試合目の途中、珍しくボクが体育館のギャラリーに居る私の方を見上げてきました。いつもは、スルーされるのに…(笑)

マ「どした?」

ボ「…頭痛い」

マ「え!!!薬は?」

ボ「今持ってない…」

わぁ、こんな大事な時に偏頭痛かぁ…(泣)

慌てて、私のカバンに常備してるバファリンをギャラリーから下に向かって投げました。

空腹にバファリンは、絶対胃がやられそうだけど…

なんか、ちょっと本調子じゃないなぁ?とは思っていたのですが、まさか偏頭痛とは…

私も偏頭痛持ち。

なぜか、そんなとこだけ似てしまったボク…

試合始まってからだったので、どうしようもなかったようです。

合間で薬飲みましたが、すぐには効かず…

一度はベンチに戻して貰ったものの、それでも先生は、ボクを起用してくれちゃうもんで、それだけ期待してくれてんだなぁと、ちょっと有りがたかったです。

いや、けど頭痛の時って、歩くだけでもしんどいので、試合出ても、ボールくると反射的に動いちゃうのですが、ゲームが止まる度、顔をしかめてしんどそうでした…

一試合目は、何度か交代し、出てても、いつもより動けず。

結局僅差で負けてしまいました。

その後2試合目まで少し時間があったので、車をクーラーガンガンにして、寝かしました。

少し、本当に眠れたのがよかったようです。

時間になって起こしてからも、あまり変わらず、プレー出来る感じでは無かったので、残るか帰るか先生に相談するように言って送り出しました。

しかし、先生は他の試合の審判の最中で相談出来ず…

結局、みんなとぐだくだしながら待機してる間に、試合の時間に。

ギャラリーからウォームアップを見ていたら、一試合目より動けて居たので見まもることにしました。

具合悪いって先生知ってるのに、2試合目もスタメンでした…

けど、帰らずに残って良かったです。

途中、何人か応援にケガで抜けちゃったので、ボクが帰っていたら回らなかったと思います。

ケガで抜けてしまった仲間を見て、自分がその子達の分まで頑張らなきゃ…と思ったのか、薬が聞き始めたのかは定かではありませんが、

2試合目の中盤から、またプチっとスイッチが入り、蒙反撃!!

ボクは3ポイントも含め、めっちゃ点を入れました!

カッコ良かったー!

ママたちも、大騒ぎで喜んでくれました!

一緒に来てた他の子のパパさんと隣で応援してたのですが、

「いいねー!ボク、調子もどってきたじゃん!大事な得点源だからね。居ないと困るから」

と言ってくれてました。

嬉しかったなぁ…

2試合目は、誰よりも点を入れたんじゃないかなぁと思います。

他の子たちも数々のファインプレーやミラクルを起こしてくれました!

逆転し、また逆転され…を繰り返し、最後はまた僅差で敗れてしまいました。

けど、本当に本当に皆頑張りました!

応援と、心配とで、くたくたでした…

今度は、途中練習試合とかはありますが、来月いよいよ引退をかけた試合が始まります。

ギリギリ、シード権は貰えたので、一試合でも勝てますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)