そんなに怒るなよ(笑)

日曜日の夕方、お金を崩しに近くまで歩いて行くことにしたら、ねえねだけ着いてくると言いました。

けど、よく見るとお金崩さなくてもいい感じだったので、玄関で「辞めよう!」って言ったら、ねえねはガッカリ…だったので、二人でちょっとお散歩することに。

のんびり近所をお散歩♪

近所の大きな公園の中にウォーキングコースがあるので、そこを一周してから帰ろうと、二人でおしゃべりしながら歩いていたら、犬のお散歩時間なのか、公園内にも犬のお散歩が沢山でした。

だいたいの犬は、近くを素通りして行くのですが、明らかに遊びたそうなコーギーが…

一度すれ違ってから、振り返って見てみると、コーギーさんも、こちらを見ていました。

話しかけて、その場にしゃがんであげたら、びょんびょん膝に乗ってきて、大喜び(笑)

私は全然大丈夫なんですけど、飼い主さんは慌てて紐を引っ張り、それでもコーギーさんも負けない(笑)

しばらくそんなことを繰り返し、最後は飼い主さんが勝って、紐を引っ張り私から引き離された途端…

コーギーさん、本気で飼い主さんに向かってワンワン吠え始めました。

明らかに、

「何すんだよ!もっと遊びたいんだよ!!引っ張るんじゃねーよ!!」

って言ってました、コーギーさん(笑)

そんなに怒るなよ(笑)って、ねえねと二人で笑いながら帰りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)