勢揃い?(笑)

珍しく、突き指をして迎えた試合。

そして、試合中に足も捻挫したボク…

まだ試合が続くので、整骨院に行って診て貰うことに。

しかし、だいたいにして、病院とかやってる時間に帰ってこれない私…

男バスのキャプテンも、あちこち痛めてる中、試合に挑んでるので、毎日のように整骨院通っているとのことで、ママが

「ボクも連れてくよ~」

と、LINEをくれたので、有りがたくお願いした。

しかも、そこはボクが小学校1年~4年位までやってた、柔道クラブの先生がやってる整骨院。

先生達が、ほぼボランティアでやってて下さった柔道クラブ。

いろいろ難しくなり、ボクが4年生の途中で柔道クラブが解散となった。

ボクは途中から、柔道が嫌で嫌で仕方無かったので、解散が決まった時、1個下の男の子とボクの二人だけは大喜びしてしまった…(笑)

それ以来、私もお会いしていない。

ボクは前日から、若干緊張していたが、先生もボクだと気づいてくれたそうで、大きくなったボクを見てビックリしたらしい。

キャプテンとボクが施術して貰ってる間に、女子のキャプテンも治療に訪れたらしい(笑)

更にお会計をしてたら、ボクの部活の顧問の先生も治療にきたとのこと(笑)

なんか、主要メンバー勢揃いで、聞いてるこっちも、ちょっと面白かった(笑)

しばらく、通うことになった。

そして、しばらくキャプテンのママに送迎して貰うことに…

ママ友って、本当に有難い。

そして、なんだかんだ言っても外では礼儀正しいボクなので、ママたちも、嫌がらず送迎してくれる。

みんな、みんなに感謝。

みんな早く元気になって、万全の体勢で次の試合に挑めますように。

今は、ちょうど中間テスト前で、しばらく部活お休みでちょうど良かったかな?

三年生になって、初の試験。

さあ、吉と出るか、凶と出るか…

がんばれ、受験生!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)