誕生日の贅沢

この前も書きましたが、誕生日の日も仕事で、しかも結構遅くまでいて…(って、これがダメなんですよね)

誕生日なんだから、ちょっと自分にご褒美!と思い、

もう家に帰ってからは何か食べるような時間じゃなかったので、帰り道にセブンに寄り、大好きなブリトーを!!

しかも、贅沢してチーズ増しのにしました(笑)チーズ大好きなんですが、普通のよりちょっと高いんです(笑)

あとは、ねえねから借りてた本が読み終わってしまい、やっぱり本無いと寂しいので、TSUTAYAに行って本を買いました!

しかも、贅沢して2冊!(笑)

久しぶりに、ひとりで、ゆっくり本を選びました。

ちゃんとねえねから借りた本、2冊読み終えたんです!私にしたら快挙です!(笑)

で、今、本にハマってます。

目の調子悪くなってから、あんなにハマってたスマホのゲームを一切やめました。

本が読めないのを知ってる家族は、本当にビックリしてます(笑)

また読み終わったら、何か探そうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)