そら耳チビタw

今、アプリでいろいろ音楽を聞いてて。

好きな曲たちをわりとヘビロテで聞いてます。

娘たちと車で移動中聞いてたら、

チビタが、

「あれ、これ誰だっけ。ヒゲだんじゃないよね。えーっと…

アップルジュース!!」

うーん…惜しい!

正解は『ミセス グリーンアップル』でした(笑)

そして、聞いてた曲が「CHEERS」という曲。

その中の歌詞で

「なまぬるいジュースで乾杯」

と言う歌詞があるのですが、

チビタには、

「まるのみジュースで乾杯」

と聞こえるようで、何度も出てくる歌詞に、その度

「まるのみジュースだよ!まるのみ!!」

と言うので、ねえねと私で爆笑してました(笑)

チビタのうろ覚えとそら耳アワーでした(笑)

かわいい(*≧з≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)