チョコっとね(*´∇`*)

タイトルでお察しの通り、バレンタインネタです(笑)

チビタとねえねが、今年も友チョコをあげると言うので、一緒にお手伝い(便乗w)

私があまりにも時間無いので、本当に溶かして型やタルトに入れてトッピングしただけになってしまいましたが。

チョコっと♪

私も便乗して、一緒に作って、こっそり夜な夜な袋詰め(笑)

ちゃんとバレンタインデー当日、クマさんに渡しましたよ。

質より量か?と、ちょっと大きめの箱を買ったので、箱を埋めようと思ったらタルトとチョコ合わせて9個(笑)しかも、たまたま全部ハート型(笑)ちょっとやりすぎました(笑)

けど、喜んでくれて、良かったです♪

みなさんは、どんなバレンタインデーでしたか?(*´∇`*)

あ、そうそう。

会社の予定書き込むホワイトボードに、私のとこだけ、よく事務の女の子がイタズラ書きしてくれます♪

新しいの書いて~って言っといたら…

ラブラブ♪

こんなん書いてくれてました♪

かわいい(*≧з≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)