エスパニョーラ!!

昨日は、娘たちの合唱団の役員引き継ぎ会がありました。

と言っても、慰労会的な感じで、スペイン料理屋さんで、みんなでワイワイやってきました♪

生ハム?
前菜いろいろ!
ハートのお皿♪
前菜盛ってみた(笑)
スペインオムレツ!
ムーミンのカップ♪
アヒージョ!
パエリア!
別バラ(笑)

どれもこれも、美味しかったです!

ハートのお皿がかわいかったです♪

ホットウーロンを頼んだら、ムーミンのマグカップで持ってきてくれました(*´∇`*)

絶品だったのは、アヒージョ!!

魚介と、エキスが染み込んだオイルが美味しかったです!

女性率高めの飲み会だったので、みんなでワイワイ(笑)

私は、新人役員だったので、粗相がないよう、且つ盛り上げ役でした(笑)

先輩役員さんに誘われて、数人で二次会?でスタバへ。

皆、お腹空いてないはずなのに、ノリでスイーツまで頼みました(笑)

春限定カップが、またかわいくて♪

多分、長老の役員さんが、全員分奢ってくださいました(笑)

娘たちが合唱団辞めない限り、長ーいお付き合いになる方たちなので、仲良く楽しくやってけるといいなぁ♪と思います(*´∇`*)

※写真ばっかで、ごめんなさい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)