ネコじゃなかったぞ!!

今日…いや、もう昨日か。

19時過ぎに、会社の車を運転中、

目の前を、ものすごいスピードで、何か通りすぎました!

危うく引きそうになりましたが、急ブレーキ踏みながら、よくよく見ると、

ネコじゃない!

ん?

キツネ??

そう、田んぼから田んぼ目掛けて、キツネが一目散!!って感じでした。

さすがに、こっちきて、あんまりキツネは見かけないなぁと思って、クマさんに話したら、

「いや、よく居るよ。キツネとかタヌキとか。川に行きゃ、キジとか猿とかシカとか居るしね。」

って、昔話かーい!(笑)

って、思わず突っ込んじゃいましたが、本当に居るらしいです。

この辺住み始めて、もう干支が一周する位にもなるのですが、そんなに田舎だなぁって思ったことないんですけど、野生動物がネコだけじゃないとこ見ると、都会ではないなぁと思いますね(笑)

こっちきてすぐの頃、

夜中に峠道を運転してたら、カーブ曲がった所で、めっちゃこっち見てるデッカイ物体がー!!

デッカイ鹿が2頭!!

こっち睨み付けてたし( ̄□ ̄;)!!

突進して来られたら、車ごとイッてしまうので、一目散で逃げました(笑)

夜中に、真っ暗なとこで遭遇する鹿は、ヤバいです(笑)

下手なお化け屋敷より怖いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)