グレてます

今日は、仕事帰り、クマさんと会う予定でした。

いつも、週末はやること多くて帰りが遅くなってしまうので、今日は絶対早く帰ろうと、必死で仕事して定時過ぎには帰れそう!!ってなり、

パソコンの電源も切り、さあ帰る支度するぞ!!

と思ったら、クマさんから電話。

「ごめん、知り合いと電話してたら、家の目の前まで迎えに来られちゃって…」と。

えー!!!!!

会えると思って、必死で仕事片付けたのに、会えないのー???

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

目の前の人参が、目の前で奪われました…

明日も明後日も会えないので、今日は会いたかったのになぁ(T-T)

相手は、昔からお世話になってる方で、今も仕事絡みのある方なのは知ってるので、無下に断れなかったんだとは思いますが…

めっちゃ頑張って仕事したのにドタキャンで、腹が立つわ、悲しいわで、真っ直ぐ家に帰ると家族に当たってしまいそうだったので、

ちょっと車を余分に走らせクールダウン。

それでも、モヤモヤしてたので、TSUTAYAに寄ってぶらぶらしてきました。

今の一番のご褒美は『本』。

今読んでる本も、もうじき読み終わってしまうので、何かいい本は無いかなぁ?と何冊も手に取ってみました。

気になる本が沢山あったので、

「埋め合わせする!」って言ってたので、

埋め合わせの変わりに、本を沢山買って貰おうと思います(笑)

ま、普段いろいろして貰ってるので、これくらい我慢しないといけないんでしょうけどね…

公開で愚痴ってみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)