前髪、命!!w

ねえねさんは、前髪、命です(笑)

お風呂上がり、ドライヤーで乾かす時も、キレイに真っ直ぐになるようにと、ものすごく気を使い、

普段も前髪が乱れないよう、細心の注意を払います(笑)

冗談で、前髪をぐちゃぐちゃっとやろうとすると、めっちゃ怒られます(笑)

この前の参観日の時、同級生の女の子に、

「前髪ぐちゃってしてあげようか?(笑)」

と、からかわれてるのを見て、あ、お友達にも前髪命なのがバレてるのね(笑)と思いました(笑)

お年頃な女子ですねー(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)