ゆかいな仲間たち(笑)

さて、今日のマツコ家のゆかいな仲間達とのゆかいな出来事をご紹介しましょう(笑)

☆おっかさんが、テレビ見ながら、

「そういえば、職安でさー…」

と言ったのに、

チビタが、

「え?たくあんがどうしたの?」

いやいや、たくあんで仕事は探せないぞ?(笑)

☆チビタがタブレットでゲームをしていて、

ねえねに、

「ねえね、スキップしたい!スキップして!!」

と言うので、

私が隣でスキップしてあげたら、

二人とも大笑いしてました(笑)

ゲームの何かを飛ばす為の「スキップ」でしたね(笑)

☆日曜日の夕方6時と言えば、

あの番組!!

おっかさんが、娘達に、

「あれ?チャンネル変えなくていいの?

アラレちゃん見ないの?」

…?

うーん、多分それはアラレちゃんじゃなくて、

ちびまる子ちゃんだね(笑)

金属食べないし、ガッチャンも出てこないかな(笑)

今日も、ゆかいなマツコ家のみなさんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)