至福の時♪

珍しく、何も予定がない日曜日。

普段なら、娘たちの合唱団の練習があったり、最近では仕事に出てたりもしてたので、

今日は、あえて何も予定を入れませんでした。

朝は沢山寝てやる!と思ってたのに、意外と早く目が覚めてしまい、

やっぱり読む本がないと寂しいので、あとから起きてきた娘たちを誘って、朝からTSUTAYAに行き、

それぞれ、一冊ずつ本を買ってきました♪

チビタとねえねは、持っていた図書カードで、それぞれお買い物してました。

どこにもお出掛け出来ないので、気分転換にと、帰りにコンビニに寄って、おやつを沢山買ってきました♪

今日は1日、紅茶を飲みながら、時々おやつを摘まみながら、ほぼ1日中本を読んで過ごしました。

時々、子ども達が順番に遊びにきて、ハグしてったり、膝に乗ってきたり、宿題のわからないとこ聞きにきたり、一緒におやつ食べたり…

まったりのんびりした時間を過ごしました♪

至福の時(*´∇`*)

いつも、わりかしぎゅうぎゅうの日々を過ごしているので、たまにはこういう時間も必要だなぁと思う今日この頃なのでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)