普段通りに…

明日は、ボクの大事な日。

昨日話してましたが、今日は、もう何もしないんだそうです。

塾でそう言われているのか、

今日は、のんびりして過ごすのだそうです。

あと、夜は消化の良いものを食べるように言われてるそうで(笑)

極力、普段通り。

あまり『受験』を意識しないよう、意識させないよう、なるべく普段通りにしてます。

我が家は、この1年、おそらく他の受験生の家よりも緊張感なく過ごしてきたと思います(笑)

私も本人もピリピリしてなかったし、だから、その他大勢も受験を全く意識せずに過ごしてました。

それが良かったか悪かったかは、わかりませんが。

今日も、至って普段通り。

多分本人は、緊張してるんだと思いますけどね。

明日は、体調だけ気をつけて、何事もなく事故やケガとかなく、元気に受験出来ればなぁと思ってます。

本当は、私のが緊張してますが、そこは極力バレないように、本読んでごまかしてます(笑)

大勢が集まる受験会場…ちょっと心配ですけどね。

みんな無事に元気で、120%の力を発揮出来ますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)