遊び心、半端ないwww

今日、お昼に立ち寄ったコンビニで、面白いものを発見しまして…(笑)

どうしても気になって、そして、ここに載せたくて、

お店の人に許可貰って写真撮って、店の名前出さないので…とブログ載せる許可も頂いてきました!!

写真1
写真2
写真3
写真4
写真5

字が小さいので、大きくして見てください(笑)

こういうのが、店の至るところに貼ってありました(笑)

心の声が出まくりの、この手書きのメッセージ達が面白すぎでした(笑)

店の中、3周してしまいました(笑)

元気もらいました(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)