『しおり』って、こう書くんですね(笑)

思わず、合ってるか心配になってググってしまいました(笑)

さっき、ちょうど読みかけだった本を読み終わりました。

前に読んだ本が面白かったので、同じ作者さんの本を買って読んでみたのですが、全然テイストが違くて、始めはなかなか読み進められず…

けど、1/3を過ぎる頃から、やっぱり面白くてなってきて、そこからは二、三日で読み終わったと思います。

今回は文庫本だったので、まともな栞がなく、中に挟まってる、本のタイトルとか書いてある、薄っぺらい紙を栞代わりにしてたのですが、

「それ、かわいくないから(笑)」

と、ねえねが栞を作ってくれました♪

絵は、私と娘達が大好きな『くるねこ』と言うアニメに出てくるネコさんです。

何かを見ながら描いてくれたようです♪

厚紙だし、ちょうどいいサイズだし、手作りだし…。

とっても重宝してます(*´∇`*)

また、次回の読書にも使わせて貰おうと思います♪

読み終わっちゃったから、明日、本買いに行かなきゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)