バッティング( ̄▽ ̄;)

今日、午前中クマさんと仕事だったので、お昼一緒に食べることに。

朝から「何が食べたいか決めといて」と言われてたので、

うーん、パスタかピザ??

ということで、

現場近くのイタリアンに行くことに。

前から気になっていたお店ですが、私は行ったの初めてでした。

小さい一軒家のオシャレなお店♪

扉を開けて入ると、さすがにお昼時。席は割りと埋まってました。

…と、めっちゃ見たことある人がいる

この度、異動になってしまう合唱部の伴奏の先生だ(T-T)

うーん、なんか気まずい…

と思ったら、通されたのが隣のテーブル(笑)

向こうは、三人で来てて、その先生は、私たちから一番遠い所に『お誕生日席状態』で座ってました。

途中で気付いたみたいで、ずーっとこっちを気にしてたみたいです(笑)

悪いことしてる訳ではないので、

「こんにちは~♪仕事の合間だったので、職人さんとお昼ご一緒してるんですよー、あはは♪」

くらいのことを、言っとけば良かったのに…とクマさんに言われましたが、

万が一気付かれていない可能性にかけて、あえて気付かない振りを通しました(笑)

異動されるとは言え、諸事情によりまだこれからもお会いするんですよね…

もし、次会った時に聞かれたら言おうと思います(笑)

気になって、左側を全く向けませんでした(T-T)

美味しいはずの食事も、何食べたんだか味の記憶が薄い…

素直に楽しめませんでした(笑)

珍しく写真も撮り損ねて、最後の一枚だけ撮りました。

デザート

「めっちゃ食べるの早かったね(笑)」と、

クマさんに言われましたが、とにかく早く食べ終わって出たかったので!お隣さんのが先に来てましたが、そっちより先に席を立ちました(笑)

はぁ…

なんか、どっと疲れました( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)