大雪ー!!

必ず降りますね、

忘れた頃の大雪(笑)

しかも、今回は都会まで降ってるのをテレビで見ました。

こっちは、「ああ、降ったなぁ」で済みますが、

自分も雪が降らないとこに暮らしてたので、こんな時期に雪降ったら、普段降らない地域の人たちはビックリしてるだろうなぁと思います。

こっちも、久しぶりに纏まったのが降りましたね

雪の木!
15センチ
ちょっと怖い…(笑)

雪の木!

キレイでした♪

おっかさんの車の上には15センチ位雪積もりました。

あ、この写真は途中で撮ってるので、このあと、もう少し積もりました。

一番下のは、ねえねとチビタで作った雪だるま。

ちょっと表情が有りすぎて怖い…(笑)

近所では、オラフ風の雪だるまの家もあったなぁ♪

あ、あと脇道をソリに乗せられて小さい男の子がお父さんに引っ張られて遊んでました♪

男の子めっちゃ嬉しそうだったなぁ、

かわいかったぁ(*´∇`*)

午後まで降ってましたが、そんなに気温低くないので、やんだ途端にだいぶ溶けてしまいましたけどね。

これで、本格的に春になりますかね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)