ネコさん♪

お客様から、日付指定で昨日集金に来てと言われてたので、行ってきました。

娘達も連れてって良いと言われてたので、全員でマスクしてお邪魔しました。

娘たちが行きたがった理由は、お客さん家のめっちゃ人懐っこいネコさんです!

全く人見知りせず、ずーっとなでなでさせてくれる真っ白いネコさん。

おやつ♪

お客さんが、「これ食べさせてやってくれる?」と娘たちに、ネコさん用のおやつをくれて、ふたりで順番にあげて喜んでました♪

ネコさんもめっちゃ喜んで食べてて!CMで見たことある光景を生で見ることが出来ました(笑)

近所に出来たケーキ屋さんで、わざわざ娘達の分までケーキわ買って用意して下さってて、却って申し訳なかったですが、みんなで美味しく頂きました♪

ケーキ♪

そして、前お邪魔した時もそうだったのですが、ネコさん、めっちゃビヨーンて伸びるんです(笑)

伸びるネコさん

そして、この状態でなでなですると、しっぽの先の方だけをゆーっくり右に左にとパタパタさせて喜びます(笑)

ネコさんとケーキに癒されました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)