ボクの昼飯

家で料理という料理をしたことがないボク。

宿題で、ごはんを作ってくるというのが出たらしく、随分困ってましたが、うちにあるレシピ本をパラパラめくり選んだのがこれでした。

簡単うどん

名前は、知りませんけど(笑)

材料全部入れて、レンジでチンして混ぜるだけだったと思います(笑)

が、しかし結構美味しい!

これが出来るようになって、お腹空くと自分でこれを作るようになったので、ちょっと助かります(笑)

男子も料理作れる方がいいですよね~♪

がんばれ、ボクー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)