母の日♪

ねえねが

「母の日おめでとう!」

と、作ってくれました♪

お寿司?

ネットで見て作ったらしいですが、卵焼きとキュウリが乗ったお寿司です(笑)

ちゃんと、酢飯。あと、ごはんは、一応ハートで型取ったようですが、残念ながら見えません(T-T)

頑張って作ったので、お皿が若干グチャっとなってますが(笑)

なんか、めっちゃ美味しかったです!

けど、母の日は、

「おめでとう!」

ではなく、

「ありがとう♪」

だと思うんだけどな(笑)

うちは、誕生日は皆お祝いしてくれるのですが、なぜか母の日は誰も何もしません(笑)

私は、ずーっと母の日してたのですが、一緒に暮らすようになり、「お金勿体ないから要らない」と言われて以来、言葉だけになっています。

私は、おそらく子供たちから、

「おかあさん」

という認識にはなっていないんだと思います(笑)

友達か、はたまたお父さん?かな(笑)

珍しく、母の日して貰えて、嬉しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)