ピシッΣ(O_O;)

昨日、仕事中。

社用車で移動中、ピシッ!と言うペットボトルが弾けるような音が。

ん?でもペットボトル積んでないよなぁ…と思って、キョロキョロしていると、見慣れた景色に、何やら見慣れない風景が…

フロントガラス割れてる?!

えーΣ(O_O;)

割れてる…

分かりにくいですが、割れた箇所を外から撮ってみました…

所謂、飛び石にやられたってやつですかね。

初めてのことで、かなり動揺しました…

このまま、広がっちゃってバリバリ割れてきたらどうしよう…とか思って、スピードは30キロ位しか出せず、まさしくそーっとそーっと走って凌ぎました…

ひとまず、ディーラーに持ってって見積りだして貰ったら、フロントガラス丸ごと交換になってしまい、10万以上かかるそうで…

不可抗力だし、会社の車だし、致し方ないと言うことで…( ̄▽ ̄;)

しかし、結構ショックでしたね、こんな初体験はしない方が良いですね…

明日には修理に出す予定なので、早く元気になって帰ってきますように、私のもうひとつの愛車くん…

まあ、私の車は、鳥のフンやら、飛び石やら…よくいろんなモノが飛んできます。

大きい固まりだけは飛んでこられないように、事故起こさないように気をつけまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)