貯金箱です!

もう、1週間程前に学校に提出してしまいましたが、

ねえねが夏休みの宿題で作った貯金箱が、凄かったです!

取り出し口つき!
この面がお気に入り♪
浴衣とか♪
夏と言えば花火!

500の牛乳パックに、4面それぞれ違う「夏の風景」を現してみました。

というのも、アイデアは私。

夏っぽいものを色々出して、それを絵の具や折り紙で表現したらどう?と。

ねえね器用なので、そういうのもありかなぁと。

そっからは、全部ねえねが自力で作りました!

私が手伝ったのは、このサイズの飲み物をコンビニで買ってきたことくらいでしょうか(笑)

いやー、本当に頑張りました、ねえねさん。

そして、どの面も夏らしくてカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

短い夏休みでしたが、よく頑張りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)