連休終了

長い長い年末年始のお休みが、今日で終わります。

また、少し早いお風呂に1人でのんびり浸かりながら、書いてます。

本当に何も無い休みでした。

私は、全然いいのですが、子ども達は、どっか出掛けたりしたかったみたいです。

コロナ心配だから、そもそもどこも出掛けるつもりはありませんでしたけどね。

最後までテレビとゲームだけで終わりそうです。

が!!

前記事にも書きましたが、いろいろ計画している2021年。

今年は、準備の年。

ステップアップも兼ねて、勉強して資格を取ろうと思ってます!

今の仕事に役立つモノには興味がわかないので(笑)、自分のやりたいこと、将来役に立ちそうなことを勉強していこうと計画中です!

書き出したら、やりたいこといっぱい!

さあ、何から始めようかなO(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)