お休みしました

昨夜から、ボクが体調悪く、今朝も頭痛が続いてて、学校お休みしました。

昨夜は、頭痛と吐き気があったようですが、今日は頭痛だけで熱もなく、様子見で家で休ませていました。

ちなみに、私も昨夜から調子悪く、昨日は何もしないで早々寝ました。

今朝も、なんとなくドヨンとしてましたが、幸いテレワークの日だったので、お客さんのとこ行く用事以外は、家でマイペースに仕事してたので、だいぶ楽になりました。

ボクも、完璧本調子!!…ではないようですが、だいぶ、よくなったようでホッとしました。

今、市内でもコロナがだいぶ広まってしまっているので、移って来ないとも限らず…

二人して具合悪かったので、さすがにちょっと心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。

これ以上コロナが広まりませんように…

そして、毎日ご苦労されている医療従事者の皆さま、本当に本当にありがとうございます。

そして、大変な思いして頑張ってくださっている方達の為にも!!みんなで出来ることをしましょうね。

「自分は大丈夫!移らない!」とか、「若いから移っても大丈夫!」くらいに思ってる人が、まだまだ沢山いて、飲み会等で広まったりが後をたちませんね…本当に悲しいです。

安易に飲み歩いたり、遊び歩かないでー!!って言いたいです(T-T)

感染経路はわかりませんが、県内でも高齢者の方が感染し亡くなられています。

飲食店や生産者さんも大変かと思います。

私は、テイクアウトやお取り寄せで協力させて頂いてます!

ともかく!!この感染を1日も早く止められるよう、皆さんで今は出来る限りステイホームで!!

今は我慢の時!

みんなで、なんとかこの危機を乗り越えましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)