鬼滅缶!!

皆さん、ご存知ですか?

缶コーヒーの「鬼滅缶」。

うちの会社の自販機にも売ってて、「いーなー、欲しいなー」といつも思っていましたが、そもそもコーヒー飲まないし、缶コーヒー飲めないので、ずっと買わないでいたんです。

そしたら、今日工事したお客様が「コロナも心配なので、お茶もお出しできないから…」と、透明のビニール袋に、

鬼滅缶2本と、チョコやお煎餅などのお菓子を、ひとりずつの差し入れ状態、まるで「おやつ袋」みたいな感じで人数分用意してくださっていて…

遠慮したのですが、せっかくのご厚意なので、ありがたく頂いてきました。お心遣いに本当に感謝です。

本当は、ひとりに2本ずつの鬼滅缶。

ですが、初の鬼滅缶に大はしゃぎしていたら、一緒にいた職人さんが自分達の分もくれました!優しい(T-T)

と言うわけで、本日のお土産は鬼滅缶6本とおやつ少々!!

とは言え、子供達の影響なだけで、そんなに私は詳しくないので、半分くらい名前も知りませんw

たぶん、誰も飲まないので、しばらく飾って楽しみたいと思います♪♪

わーい(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)