セカオワ

ボクのセカオワ愛が止まりません!!

毎晩、寝ようとしてる妹達と私に、強制的にセカオワの曲たちを聞かせてきます。

聞かせてくれるならまだしも、イントロから曲が始まると、ボクが大声で歌い始めます(笑)

どうせなら、本人の声で聞きたい(笑)

めっちゃハマってて、ファンクラブに入りたいんだそうです。

メンバーのことも、ひとりひとり詳しく説明し始めます。

大好き過ぎて、ヤバイです!

セカオワ愛が止まらないボクなのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)