ジャージ姉妹

かなりグータラな連休を過ごしております。

有給使えば長期休みにも出来るのですが、子供達学校の日に休んでもあんま意味ないし、仕事もたまるので、今年は4連休です。

仕事もやろうと思えばやらなきゃなことも沢山ありますが、ちょっと頭を休めないと脳ミソ煮えちゃいそうなので、敢えて好きなことばっかやってグータラしてます(笑)

コロナにつき…遠出も避けているため、行っても百均とか食材買いに行くくらいで、ほとんど家にいます。

今部活がない娘たちも同様で、ほぼ家に居るので、ふたりとも好き勝手な服装で過ごしてまして。

ねえねは「動きやすいから」と休みの日でも学校のジャージを着ていたりします。

普段学校に着ていくのは、ボクから譲り受けた自分ちの名字が入ったジャージ。

あちこちからお下がりを頂いたので、別の名字が入ったジャージを休みの日に着ています。

一方、ねえねのことが大好きなチビタ。

小さい頃から、ひとつ違いのねえねにくっついて遊んでいたので、今でも1個上のお姉さん達に友達が多く、早く中学に行きたくて仕方ないチビタ。

そのせいか、既に気持ちは中学生(笑)

ねえねと一緒に、別の名字が入った中学のジャージを着ていて、ダッボダボなのですが、本人とっても嬉しそうです♪

かたや、ねえねは「小学校に戻りたいなー」と言ってます…

姉妹それぞれ別々の学校で過ごす生活に慣れるのには、もうしばらくかかりそうです。

がんばれ!ジャージ姉妹!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)