スタバのおねえさん

だいぶ視力が低下しており、先日眼科に行ったら、眼鏡かけても0.3…

今日仕事帰りに、眼鏡屋さんで眼鏡作り替えて貰ってきました。

出来上がるまでに30分程かかると言われたのですが、眼鏡ないとどこにも行けないので、近くのスタバで待つことに。

夕飯前なのに、飲み物だけじゃ寂しいなぁと、おやつまで買ってしまうと言う、典型的デブの発想(笑)

店員さんに、

「紙のカップにしますか?マグカップにしますか?」と聞かれ、

……うーん、エコを取るか。

と、マグカップにしてみました。

そしたら、こんな素敵なプレゼントが♪♪

なんか、写真横だけど、ごめんなさい(笑)

ハートでした♪

店員さんが、

「今頑張って練習中なので、あまり上手じゃないんですけど…」って言ってましたが、

いやいや、めっちや上手やん!!

そして、なんかめっちゃホッコリしました(*´∇`*)

席を立つ時に、店員さんに御礼を言って、写真見せたら喜んでくれてました♪

ブログに載せる許可も頂きましたよ!

スタバの店員さんて、めっちゃ感じいいですよねー!

ああいう仕事がしたいなー、忙しいんだろうけど。

いつか、ホテルマンに戻りたいなーとも思います。

ギスギスしない、心からおもてなしが出来る仕事が、やっぱり好きです。

それはさておき、めっちゃ癒されました♪

スタバのおねえさん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)