今度は、羽生くん

以前、面白い迷惑メールのことを書きましたが、今度は羽生結弦くんからです(笑)

そして、私は『中井さん』と言うことになってます。元スマップの中井くんですかね?それとも、中井美穂さんの方かな(笑)

今後のことを相談したいので、連絡くださいって。

携帯機種変したら、連絡先全部無くなっちゃって、うっすら覚えてた中井さんのアドレスにメールしてきたんですって。

もし、中井さんじゃないならないで、一通返信くださいって。

ごめんね、きっと羽生くんはそんなことしないし、私中井さんじゃないし、返信する義理も無いので送らないよー。

私しょっちゅう縁の無い有名人からメール来るんだよなー(笑)

これで、返信したら、どうなるのかなって、いつも気になります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)