ハリセンボン春菜・・・じゃねーよ!w

さぁ、笑って笑って♪www
三本立てで、お送りしております、本日のブログw
今日は、パソコンから書いてますが、右手の中指の爪の横がひび割れててパックリしてるので、キーを打つたび痛い・・・
今、工夫して、なるべく中指使わないようにしてます。
だから、打ち間違えて、消して書いて消して書いて・・・
進まない進まないw

今、マツコは髪は肩くらいまであるので、多分そうは言わないと思いますが、
もう少し髪短くて、もう少しぽっちゃりだった頃、
ボクに・・・
「母ちゃん、ハリセンボンの春菜に似てるよねwww」と言われたことがありますw
いや、眼鏡と髪型と太さだけだと思いますけど・・・w
その時、
「ハリセンボン春菜じゃねーよ!」と言ってやったら、大爆笑してましたw

似てるかなぁ?いや、似てないよなぁ・・・なんて、数日思ってたからか、
ある日、夢に、ご本人が登場しましたw
なぜか、はるかが病気でコンビを続けられなくなってて、
次の相方に私が選ばれてる・・・って設定が、なんとなくわかりましたw
お笑いは素人だけど、やってみよう!みたいな感じに私もなってて、
しかも、それがなぜか、誰かの結婚式の披露宴会場で、
ぶっつけ本番で台本も無い中、コントをやらされるという、まさに地獄絵図w
まぁ、打ち合わせも無い中やってるので、スベルスベルwww
夢の中で、すごく辛くて、その場から逃げたかったですw
うなされて起きましたもんw

「あー、夢で良かった・・・」

って、思いましたw

芸能人のこと考えてると、夢に出てくることが多いです。
何年も前の事。
嵐の二宮くんが出てたドラマを見てたら、なぜかその日の夢で、デートしてましたw
しかも、リアルではやったこともないのですが、池で二人でボートに乗ってましたwww
なんて、昭和な夢なんだろうwww
なぜか、ものすごくいい雰囲気だったのが笑えますw
それまで、特別二宮くんが好きとかではなかったのですが、その夢以来、しばらくテレビに出てくると、ひとりで赤面してましたw

私の頭の中って、ものすごく単純なんだなぁ・・・w
なんか、ちょっと悲しい、バカ丸出しでwww

夜更かしマツコ、ぼちぼち寝ます。

おやすみなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)