やっぱり、一緒がいい~♪

そう、クレラップのCMの最後のフレーズ♪♪

この前、記事にしましたが、ねぇねインフルで、ほぼ隔離状態で…いつも一緒のチビタも寂しそうでした。

しかし!!
昨日、ようやく解禁!
本当は、昨日の夜までタミフル飲んでるので、今日から解禁が正しいのですが…
二人とも寂しそうなので、元気だし(笑)1日早めてしまいました(笑)

心配なので…
ねぇねのベッドもキレイにして、枕カバー洗ったり、鼻かんだティッシュも全部捨てて。
真っ昼間にお風呂湧かしてあげて、チビタとねぇねと二人で入ってました♪
ねぇねは、久しぶりにサッパリして、嬉しそうでした(*^^*)

お風呂出てからも、一応マスクはしてましたが、もう一人は耐えられないらしく、みんなと一緒に居ました♪
「おかえり~♪よく頑張ったねぇ。一人は寂しかったねぇ…」と私が言うと、
「やっと、みんなのとこに帰って来れたよぉ!長かったぁ…」と、ねぇね。

寂しかったのは、ねぇねもチビタも同じ。
二人とも嬉しくて、ずーっとハグハグして、早速一緒に宿題したり遊んだりしてました♪
その、ハグハグが、なんとも言えず可愛くて、ここに写真アップしたいくらいでした(*^^*)

ねぇね、おかえり♪

あとは、今、無事な家族に広まっていかないことを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)