ついに!!

もう、何年も同じメガネを使っていました。

だいぶ苦楽を共にしたので、度も合わなくなってきてたし、何より両サイドの棒の部分がボロボロで、オシャレなはずの柄が所々剥がれてしまってました…

見えないわけではないので、二の次、三の次になっていて、ずっと買わずに我慢していました。

が、数日前、本当にボロボロ剥がれ落ちてきてしまったので、さすがに恥ずかしいなぁと思い、今日思いきって購入してきました!!

Newメガネ♪

どうしても、写真撮ると邪魔してくるやつが…(笑)

そして、テーブルが黒でメガネが紺色なので写真撮ってもわからないので紙引いてみました(笑)

素敵~(*´∇`*)

夕方お店に駆け込んで、店員のお姉さんがいい人で、いろんなのを試すのにずっと付き合ってくれて、結局これにしました♪

見やすくなったし、色も素敵O(≧∇≦)O

明日から、また頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)