頂きました(*´∇`*)

先週の土曜日、会社のキックオフがあって、久しぶりの泊まり出張でした。

あまり家を空けるの好きではないので、寂しいので娘たちの小さな分身を借りていきました(笑)

小さなふたり

2つとも同時に手のひらに乗る位のサイズです。

右は青が好きなねえねの。左はピンクが好きなチビタのです♪

ホテルに着いて、カバン開けたら、内ポケットに2つ並んで入ってました(笑)

キックオフの後の懇親会で、毎年前年度(うちの会社は8月が期末)のトップの表彰があるのですが、

初めて「訪問の部」で優秀賞を頂きました!

表彰状!

社員40名にも満たない会社ではありますが、お客様を訪問した件数では1番でした♪

売り上げとかでは、まだまだなので、来年はまた別の賞が貰えるよう頑張ります!

右上の封筒は、副賞で商品券一万円分頂いたものです。

そっくりそのまま、おっかさんにあげました。

おっかさんは、

「こんなの、貰えないよー!」と言いながらも嬉しそうでした♪

ボクは、

「えー、何、何~?それ何~?」

と。

それを見てたチビタが一言、

「親孝行ってやつですね♪」

だって(笑)

長男より末っ子の方がよくわかっているという、我が家なのでした(笑)

こうして一年間頑張れたのも、家族のお陰。

本当に感謝です♪

日曜日帰って来てすぐ渡したので、今日早速商品券使ってくれたかなぁと思ったら、

おっかさん、

「もったいなくて、使えないよー」

だそうです(笑)

私としては、食費の足しにでもして欲しかったのですが…

親って、そういうもんですね( ̄▽ ̄;)

私も、もし子供達から貰ったら、もったいなくて使えない気がします。

また一年、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)