ボクはスキーがキライw

この前、ボクを塾に迎えに行った時のこと。

もうすぐ妹たちがスキー教室なんだよと話していると、

ボクは、

「学校のスキー教室って、マジ意味ないと思うんだけど。オレめっちゃスキー苦手なんだけど。」

と(笑)。

確かに、小学校の頃スキー教室が嫌いで嫌いで、朝泣いて泣いて、仮病使って休んだことがありました(笑)

恐らく初めてのスキー教室だった時だと思いますが、あまりにも下手過ぎて止まってられず、勝手にどっか滑ってってしまうので、インストラクターの先生に繋がれてたそうです(笑)

それ知らなくて、初めて聞いて、大笑いしてしまいました(笑)

その光景を想像すると、やっぱり笑えます(笑)

そんなにスキー嫌いとはなぁ…

いつか、家族で一緒にスキー行きたいんだけどなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)