懐かしい!

昨日の夜、受験を終えて、ゆるゆるになったボクと語らっていた時のこと。

「ルービックキューブ欲しいんだけど…お金出すからネットで買ってもいい?」と。

YouTubeとかで、たまたまやってる動画見て、やりたくなったらしいです。

受験頑張ったので、ご褒美で買ってみました。

ルービックキューブ

どうせ買うなら…と、競技用とかそういうやつにしました。と言っても、そんな高いもんじゃないですが。

めっちゃ懐かしいですよね(笑)

頭の回転早くなりそうだし、暇だから…ということらしいですが、なぜに今ルービックキューブ?(笑)

6面全部揃えられるようにしたいらしいです。

がんばれー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)