嫌いになりそうです(T-T)

ねえねに、

「暇だからパズルやりたい!!」

と、ここ数日ずっとせがまれておりました。

下手なオモチャ買うよりいいかなぁと、数日ずーっとネットで、どれがいいかなぁと探してました。

そしたら、昨日の夜、その光景を見ていたボクが、

ボク「何やってるの?」

マツコ「パズル買おうか迷ってるの」

と言うと、ササッと部屋に帰って行ってしまいました。

…と思ったら、ジャジャーン!!

自分が昔やってた、ワンピースのパズルを持ってきてくれました!

しかも、ちょうど買おうか迷ってた500ピース!

ひとまずやるなら、絵はなんでもいいじゃん!という事で、有り難くお借りすることに(笑)

早速今日、お昼を食べ終えたねえねが取り掛かりまして。

私は、昔からパズル大好きで、若い頃は1000ピースとかを夜な夜なずーっとやっちゃうもんで、近年封印してました(笑)

だから、私は手伝わないつもりだったのですが、チビタがあまり乗り気じゃなかったので、仕方なく(笑)手伝うことに。

始めの二時間位は頑張ってやってたのですが、次第に飽きてきた様子のねえね。

チビタが途中参加してきたのをいいことに、そーっと離脱(笑)

チビタは、こういうの苦手なので、すぐさまギブアップ(笑)

結局、残り半分くらいは、ほぼ1人でやりました(T-T)

途中何度も、「私ひとりで、何やってんだ?つーか、完成させる必要もないのか?」と自問自答…しかし、なんとなく完成させたいなあと…

途中で見かねたボクが手伝ってくれて、なんとか完成。

パズル

完成して写真撮影。

即壊しました(笑)

私は、この貴重なお休みの数時間、何をやっていたんでしょうかね…

パズル、嫌いになりそうです…

買わなくて良かったー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)