迷子になりました…(泣)

どうも。マツコでございます。

無事に、ボクとお友達の送迎を終えて、夕方6時前に家に着きました。

・・・が、帰り道、完全に迷子になりました(´;ω;`)
私、ものすごい方向音痴。
来た道を戻れない人・・・。
だから、いつも車のナビ頼りなのですが、行きは普通に使えたのに、帰りに使おうと思ったら、何度やってもルートが検索できない・・・。
ナビ、壊れてしまったのでしょうか(泣)
ひとまず、自力で行ってみようと、ナビの地図を見ながら、高速の入り口を目指したのですが、なかなか辿り着かず・・・。
ナビ、更新してないので、地図が古くて、新しい道が入ってなくて、地図に無い「道無き道」を走ってましたw
勘で行くと、絶対帰れない気がして、諦めてスマホのナビを入れて、高速の入り口までナビしてもらいましたw

本当にナビ無いと、ダメだってことが、よくわかりました・・・悲しい(´;ω;`)

けど、帰る道中、後部座席の中学男子の二人の会話を聞くともなしに聞いてたら、なんかくだらなくて面白かったですw
拒否はされませんが、あまり会話に入るのは歓迎ムードではないので、いつもあまり会話に参加せず、聞いてるのが楽しいw
聞いてると「バカだなぁw」とか思って、声を殺して笑ってしまうw
まぁ、中学1年生じゃ、まだまだ子供なところもあって、かわいいです♪
高速に乗る前に、歩道をめっちゃ高くご機嫌でスキップしてる高学年くらいの男の子がいて、それはさすがに3人で大笑いしましたw

帰ってきたら、やっぱり娘二人は、暇だったようで・・・車の音を聞いて、外に飛び出してきました♪
普段、絶対買わないのですが、さすがに私の休日に家を空けてしまって、お留守番させちゃったのがかわいそうだったので・・・
停めさせてもらってたスーパーの中にあった、ガチャガチャを一つずつお土産に買って帰ってきました。
「お留守番しててくれたから♪おばあちゃんには、内緒ね♪」と言って、小さいハムスターのフィギア?が入ったガチャガチャをあげたら、二人ともめっちゃ喜んでました♪
節約した分・・・ってことで、いいですよね♪

ちょうど、帰ってきたころ、空がキレイな夕焼けでした♪

DSC_0629

写真だと、あんまりよく見えないけど・・・
空がキレイに赤く染まってました♪
3人で眺める夕焼けは、一段とキレイに見えましたよ♪♪

☆★いつも、ありがとうございます♪
コメントも、相変わらず皆さん恥ずかしがり屋さんで・・・w
そんなに、恥ずかしがらなくてもいいのにwww★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)