半年振り位♪

雪の間は行かれないので、春になり、半年振り位に、ふたりでいつものピサを食べに行って来ました♪

サラダ♪

ピザと飲み物を頼むとサラダがついてくるのですが、生野菜も美味しいのですが、このドレッシングがたまらなく美味しい!!

ニンジンベースのドレッシングなのですが、このドレッシングがかかってるだけで、サラダ倍は食べられます(笑)

飲み物は、『ぶどうビネガードリンク』というのにしてみました♪

タコス風ピザ!

ピザは、期間限定タコス風ピザ!

ソースがサルサソースっぽくて、色々乗ってて美味しかったです!

もう一枚、辛味ソーセージのピザを頼んだのですが、撮る前に食べてしまったので、写真残せず…

お店を切り盛りするご夫妻も変わりなく、素敵でした♪

贅沢な時間でしたぁ(*´∇`*)

帰りは、一本道間違えて、ものすごく遠回りして、思わぬドライブに(笑)

山の間、森の中…みたいな自然溢れるのどかな道を走ってきて、気持ち良かったです♪

久しぶりに、のんびりな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)