続・KYな迷惑メール

本当は全文を載せたいのですが、ちょこちょこ何通もメール来るので、内容だけお伝えしますと、

EXILEのタカヒロが、斎藤工に結婚おめでとうメールを送ってきます。

斎藤工は、極秘結婚をするらしく、マスコミにも内緒なので、返事をしづらいのではないか?とのタカヒロの憶測が入ってきました。

そして、タカヒロはタクミさんのことを兄貴のように慕ってるそうです。

今何通もスルーしてたら、「ふと思ったのですが、このアドレス、タクミさんぽくないですよね?これって、本当にタクミさんのアドレスですか?」って(笑)

はい、私は斎藤工ではありませんけど?それが何か(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)