ドSなんだと思う(T-T)

今日は、恐怖の健康診断でした。

朝から、水も飲んじゃいけないって、結構しんどかったです…

身長がピークより三センチ縮みました…

体重は、内緒(笑)

けど、最後におじいちゃん先生に、

「めかたが増えてきてるからね。もう少し体重落として。運動も適度にやってね。」

って、言われました(笑)

健診結果が怖い…

採血も苦手ですが、1番の恐怖はバリウム。

人生で2回目で、久しぶり過ぎてどんなだったか忘れてましたが、まず、肩に打つ注射がめっちゃ痛かったです(T-T)

そして、「ゲップを我慢」するのが、これまたものすごい辛くて、ものすごく込み上げてくるのを必死でゴクンゴクンと飲み込み続けて、既に気持ち悪くなってしまってました…

あとは、これまたしんどいグルグルマシーン(T-T)

上下左右に回るし、先生の指示で右向いたり左向いたり…

しんどそうなのを見ながらも、先生は元気で楽しそうな声でバシバシ指示を飛ばしてくるし、容赦なくグルングルン回転させてました…

途中本当に「先生、鬼だ」って、何度も思いました。

先生は、多分ドSです(笑)

その後、飲んだ下剤が効きすぎてしまい、トイレに行くと、何もしなくても水状になった白いものが流れてました…(お食事中の方はごめんなさい。)

一日中お腹痛くて、飲んでも食べても下ってました(T-T)

しかも今日は会社の歓迎会だったので、さっきまで飲み会も参加してました(T-T)

サラリーマンは、辛いっすね…

トイレ行きすぎで、お腹もお尻も痛いです…

恐怖の健康診断でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)