憧れ?

昨日、ボクは高校のオリエンテーションがあり、大量の教科書やら上履きやらを買って帰ってきました。

配られたお便りの中に、部活紹介の冊子が入っており、どんな部活があるのかなぁ?と、パラパラめくりながら見てました。

ま、どのみちボクはバスケ部にしか興味ないんですけどね(笑)

部の紹介と、各学年の在籍人数が記されていて、男子バスケ部…なのに、三年生にも二年生にも女子がひとりずつ。

「あ、マネージャーかな?」

とボクに言うと、

なんかムフムフ笑ってました(笑)

「マネージャーに手ぇ出すなよー

先輩にシバかれるぞー(笑)」

って、言っときましたけど(笑)

憧れちゃうんですかねー、そういうの♪

実は、先に女子がいることに気付いたのは、ねえねでして、

「なんで?なんで女子?」

というので、マネージャーの説明を簡単にしてあげたら、

ねえねは、

「あ、私、それやりたいかも♪」

と、頬を赤らめるのでした(笑)

憧れちゃうんですかねー、そういうの(笑)

なんか、アオハルってやつですかねー、所謂ひとつの(笑)

いいですねー、なんか(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)